【秋葉原制服美少女図鑑】秋葉原でろりっこにイタズラしてきた

【秋葉原リフレ店のはしご巡りしてきました!】

2018年11月14日
つい先日なのですが、秋葉原のリフレ店2店舗をハシゴしてまいりました!

こうなったのには理由がありまして

こちらが11月8日にオープンになり、利用しないとなーと考えていたところで

『せや、せっかくなら部屋長めにとって他のお店も利用しよう!』
と思い立ち、そこで選択させていただいたのが

「秋葉原制服美少女図鑑」になります!

「秋葉原美少女コンプリート」様に関しては後日記載させていただきます。

【「秋葉原制服美少女図鑑」とは】

サイトURL
https://akibaseifuku.jp/

twitter

「街で見かける制服美少女」を集めた「制服オーデイションの公式ライバル」のJKリフレ店が秋葉原にオープン。もんげんがあるような真面目な女の子ばかりをアキバのリフレに集めています。(公式より)

派遣JKリフレでは最大級のオーディショングループ系列の「秋葉原制服オーデション」のライバル店になるそうです。

AKBに対してSKEみたいな感じなんですね!
後々に女の子に聞いたのですが、待機所は一緒らしいですね。

コースはしっかりしており、今回は初回ということもありメルマガの割引を活用させていただき

¥6480でした!(お得!)

【本物のJK!?と思うロリッこが登場】

お店に電話で連絡し、女の子をwkwkしながら待つこと20分ぐらい
メロディの部屋にノック音が響きました!

「コンコン」

「はい、どうぞ!(ドアオープン)」

「はじめましてー、よろしくお願いします。」

身長145センチほどの制服姿をしたろりっこが・・・
顔のタイプでいうと僕が好きなアイドルのウェイクアップガールの吉岡茉祐ちゃんにそっくり・・!

↑この子が吉岡茉祐ちゃんです

リフレの女の子じゃないですよ

 

挨拶も丁寧にしていただき、コース説明

オプションコースもきっちりメニューがあるようなので私は
紐ビキニと逆リフレを頼ませていただきました。

お着換え中も恥ずかしがりながら着替える様子とか

「この水着おっぱい出ちゃいそうになるんですよね\\」と照れた様子など

うぶな反応がとても良い・・・・!

プレイ中も好きなアニメの話や(アニメや漫画の好きな子でした)
むっちりとした太ももとおしりをしっかりマッサージさせていただきました・・!

とても良い時間を過ごせました。。。

【総括】

リフレ初心者にはとてもやさしいシステムでなおかつかわいい子がほぼ確実に来るので
おすすめしたいと思います。
ただある程度リフレを行きまくっている人には結構修羅の道かもですね(意味深)

僕はリフレは利用目的によって使い分けするタイプなので癒されにいくとしたらリピありなお店だと思います!

【お知らせ】

最近仕事が立て込んで更新も全くできていなかったのですが、多少なりとも更新を増やしていけたらと思っています。
その中でやはりかけないことや小ネタとかが多数あったりで有料記事にするつもりはないのですが鍵付き記事を
作成してアップロートできたらなと考えています。

僕自身体験したことを共感としてもってもらえたらそれはリフレ遊びがより充実したものになると思うので
次回更新する「秋葉原美少女コレクション」様体験談は

よりリアルな体験談記事を更新していきます(/ω\)

ではでは

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。