【店舗型リフレ体験談】おつかれサマーNEO体験記【初の店舗リフレ】

【おつかれサマーNEO初体験記】

2018年10月中旬ごろなのですが、かの有名な「おつかれサマーNEO」へ初体験してまいりました!

【店舗情報】

お疲れサマーNEO
サイトURL
萌えスタURL
twitter

【要望はキチンと伝えましょう】

クレイジーソルトが一番行きつけているあられ」というリフレ店ですが、
いつも、私はふらっと行くときは30分回転×2人でお気に入り探しをするのです。
その際に電話受付で回転コースなのが伝わっていなかったらしく1人の女の子が60分でつく形になってしまいました。
来てくれた子は、とても可愛らしい子だったので、嫌な気持ちにはならなかったのですが、私的に不完全燃焼なところがあり‥
具体的にナニが不完全燃焼とは言いませんが
むらっと、残るものがありハシゴすることに踏み出したわけなのですw

【新宿5丁目ってなかなか来ないよね】

さて、気待ちはムラっと残ってしまったため、ハシゴしようと考えてたわけなのですが、
フォロワーさんの勧めもあり、ちょっと店舗型経験してみるか!と新宿まではるばる向かったわけであります。
住所調べてみると、新宿は新宿でも5丁目らへんということで、
過去にそのあたりで、スーパーブラック社員(残業80時間・給料7万)で働いていたことがあり、なんとなく場所はわかったのですが、こんなところにお店あるのかな?といった感じでした。
地下鉄駅からとぼとぼ歩くこと5分ほどで目的地へ到着し、
「マジであるやん!てか看板からはわからんわ!」と思いましたね笑

【お店の扉セキュリティすごい】

雑居ビルをエレベーターで登るとそのお店の扉がありました。
思ったのが、『初めてのリフレここだったら相当勇気あるな!』というのが第一印象。
それぐらいセキュリティがすごいのですが、許されたものしか入店出来ない感が僕はとても興奮しました笑

【入店、そして女の子と対面】

入店すると軽快なJPOPが流れた店内に、店員さんが受付をしてくれました。
受付で料金を払い、写真を選ぶ‥このあたりはピンサロとかで慣れている私なのでスムーズに行えました。
とりあえずフリーでと伝え、30分×2人の女の子がつくことを説明をうけ、料金を払いました。
通されたところは、満喫のような広さと白いコンクリで仕切られた部屋で、床には布団が‥!
この段階で事前に調べないクレイジーソルトは興奮します‥!
部屋に入ってから気づいたけど店内BGM結構小さくないか!
そわそわしているなか1人目の女の子が入室!
むっちりめの可愛い清楚系がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじめて店舗系に来たことを伝えるとこのお店のことを詳しく教えてもらい
〇〇〇は〇万でここで30分回転で済ます人も多いだとかで衝撃を受けました・・・!
私も〇万をお渡しをして、太ももメインでさわさわしてまいりました・・!
とても素晴らしい・・・( ´ー`)フゥー...
回転終了後、二人目の女の子も
〇万で〇〇〇できるとのことでして・・・・
ここから先は自主規制ですね笑
マンガ喫茶で女の子にいたずらするような感覚でこれはこれでとてもよかったです!
また、今度は指名ありで行きたいですね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。