【リフレ体験談】新宿・秋葉原・池袋派遣リフレ『リアルラブドール』のぞみちゃんを出会って5秒でお触りし放題してきた【店舗許可済】

 

どうも、クレイジーソルトです。
2019年3月になると、私もリフレ歴が半年になります。
半年でここまで認知されるとは思っていなかったですw
これも、twitterでいいねやリプいただける皆さんのおかげです。
皆さんの声を励みにリフレ情報を発信していければと思っています。

今回は前回と引き続き、変わったコンセプトのリフレ店である新宿・秋葉原・池袋派遣リフレ『リアルラブドール』になります。

【店舗情報】

新宿・秋葉原・池袋派遣リフレ リアルラブドール

URL
http://www.reallovedoll.net/

萌えスタURL
https://moe-sta.com/store/2050

twitter

『当店の女の子はお客様の生身の【ラブドール】
お客様は動かない、しゃべらない、アイマスクをした女の子を好き勝手に眺めたり撫でたり触ったり抱きしめたり揉んだり、お好きなようにできるのです。』 引用

アイマスクをした動かない女子をイタズラできるという、変わったコンセプトのリフレになります。
リフレは最初に会話をして、様子を伺いながらお触りできるのかな…と交渉するのが普通の流れなのですが、
最初から目隠しをしたままの女の子が、出会って早々にベットで寝ている状態なので
交渉が苦手なシャイボーイでもリフレを楽しむことができる画期的なシステムの逆リフレ専門店です!

今回の女の子は萌えスタでランキングNo.2の女の子である『のぞみちゃん』との体験談です!

【女の子情報】

のぞみちゃん

twitter

店舗紹介URL
http://www.reallovedoll.net/profile/_uid/5040/

人気No.2と記載がありましたが、まだ入って間もない形みたいです!
それだけ伸びしろのある、リピート率が高い子なんですね(*‘∀‘)

お店の紹介文を読んでみると、「黒髪×ツインテール×姫カット」というコンカフェ好きには、
気に入る要素がたくさん盛り込まれているので期待が膨らみます!

【当日の流れ】

こちらの店舗は広くエリアを派遣していますが、私が池袋でお願いしました。

ちなみに、派遣無料エリアはかなり広いです。

安定の池袋東口、セントラルホテルですw

この半年で何度お世話になっているか、わかりませんw

働こうかな…(嘘)

今回確保した部屋は、いつものランクの部屋が清掃中で空いていなかったため、「スーペリア」というセントラルではランク上の部屋を確保しました。

セントラルのスタンダードしか入ったことがなかったので、シャワー室のみな印象だったのですが、スーベリアだとお風呂が付いてきました。

お風呂プレイするなら、ここは良いですね!

さて、部屋も到着したところでお店に電話をします。

その際に、遊ぶ前のルールと遊び方を説明を受けます。

・女の子が到着したら、チャイム(ノック)を鳴らします。

・鍵を開けて、私(お客さん)はシャワールーム(お風呂場)に入り、隠れます。

・女の子が入室しますが、制服に着替えるためそこで待ちます。

・着替え、準備が終わったらシャワー室(お風呂場)をノックして着替え終了を教えてくれます。

・女の子が目隠しをして、ベッドで横になっているのでそこでプレイ開始です。

説明を受け、女の子到着を待ちます。

10分くらいで部屋のチャイムがなります。

『ピンポン!』

部屋の鍵を開けて、お風呂場に隠れます。

お風呂場に隠れるのも慣れたものですw

【リフレ体験談】10代専門触られまくり同好会の【オーディションコース】でリフレの新しい世界を開いた話【許可済み】

【リフレ体験談】新店舗『JKオーディション』の【テイスティングコース】で足フェチの神髄を知った話【店舗許可済】

この店舗でも、隠れてましたねw

入室し、着替えたりをする布がすれる音を聞いてるとドキドキしてきます( *´艸`)

5分ほどで準備が完了したようで、お風呂場がノックされます。

ベッドに戻る時間も考慮して、すぐには出ないで待ってみましたw

そして

制服の女の子が寝ている!

ここから、プレイスタートになります!

ちなみに女の子待機ポーズは選ぶことができまして、「仰向け」「うつ伏せ」「横向き」「四つん這い」「M字開脚」と選ぶことができます。

いつものリフレなら「はじめましてー」と挨拶からスタートしますが、いきなりプレイ開始なので戸惑う私w

とりあえず、お腹あたりからw

こちらのリアルラブドールでは、制服の上からのお触りは料金内に含まれています!

なので、触りまくっても問題ないんです!!

ちなみに、オプション表も変わっています!

このあたりはプレイしながら、女の子と相談していきましょう!

予め、私は写真許可を取っていたのでいくつか写真を撮らせていただきました!

横向き!へそチラがまた、いいですねーー!

四つん這い!これはお尻フェチにはたまらないですね!

私は、太ももフェチなのでこれはとても良い太ももなのがわかります(*‘ω‘ *)

あと、のぞみちゃんはかなり良い身体をしています(´∀`*)

プレイも盛り上がってきたのですが、どんな女の子なのは紹介する義務が私にはあります!

なので、ちょっと目隠しを外してもらってお話させてもらいました!

散々お触りした後だけど、はじめましてw
はじめまして!なんか変な感じですねw

結構激しいコンセプトのお店なのに、すごい謙虚で可愛い良い子なのでギャップがすごいw

今更、いけないことをしてしまったという罪悪感をぬぐいつつ、のぞみちゃんのことを聞いてみましたw

・とても愛嬌がある子です!

・お店に来るお客さんはお触りをしたいエッチなお客さんが多いとのこと

・女の子の顔色を伺わずいきなりお触りができるから、奥手な方が多い

・リフレ交渉慣れなどをしていないお客さんが、逆リフレ込みで遊べて楽しいと言っていたみたい

・年齢層は若い人から年配の方もいる!

・短い時間でもいきなりお触りからスタートできるからコスパがいいと言っていた

話をしていて、思ったのですがとても話を聞くのがうまい子で、話をメインでも良いくらいですw

お客さんによっては、長めに取ってシチュエーションプレイを楽しんでから、こういう風に雑談を楽しむお客さんもいるとのことです。

あと、のぞみちゃんはかなり良い身体をされているので、ビキニなどのコスプレで遊んでいただくとより楽しめるのかなと思いましたw

ちなみにコスプレは持ち込みが可能みたいです!

あと、触っていて思ったのですが、この子ゼッタイMです!www

新人ながら、人気の秘密を暴きにいってみてください(゚Д゚)ノ

【総括】

なかなかに新世界のリフレですが、確かに男性は動かない女の子にいろいろなことをしてやりたいっていう願望ありますよね( ゚Д゚)

エロイことをしたいって最初から思っているならここは間違いないですよ!

そんな方は、試しに遊んでみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。