【リフレ体験談】秋葉原の店舗型リフレ わんだーらんどにて30分無料体験をしてきた!【許可済み】

【リフレマナーみたいなのを考えてみた】

どうも、クレイジーソルトです。
フォロワーのこんなリフレ嬢は苦手というツイートを見て、以下のことをツイートしました。

私たちお客側からこういった子じゃないと!っていう理想、わがまま、願望は色々あったりしますが、今回思ったのが

『リフレ客側はどうなのか?』

というところです。
お気に入りの子に会い、好かれるためには最低限気にしないといけないことがあるかなと思います。
・服装
おしゃれとか以前に清潔な格好
・口臭、体臭
歯磨き、うがい、歯医者での歯石除去など
体臭はデオドラント効果のあるものなど、臭いのキツイものは会う前に食べないほうがよい
・態度
乱暴な態度、言葉遣いなど
・気遣い
相手の気持ちになって寄り添うこと

何故、わざわざ上記を気をつけていかないといけないのか。
それは、女の子と会う前の最低限のマナーもありますが、自身の遊びのふり幅を広げるためでもあります。
リフレの女の子はお客様を選ぶことができます。
少しでも良い印象を持ってもらって、好きなお客さんだなって思ってもらうようにしたほうが良いです。
お金ももちろんですが、楽しく時間を過ごすためにも気を付けていったほうが良いですよ^^

さて、前振りが長くなってしまいましたが、以前に無料体験券をいただきました、秋葉原の店舗型リフレ『わんだーらんど』をご紹介できればと思います!

【店舗情報】

 

 

サイトURL

http://wonderlandakiba.blog.fc2.com/http://www.spluto.net/top/

 

twitter

なんだかんだで、リフレビギナーの私。
店舗リフレは数えるほどしか行ったことがない中、下記の無理券が当選いたしました。
店舗リフレでは歴史もあり、かなり有名な秋葉原の店舗リフレ『わんだーらんど』ですが、利用はしたことがなく、場所すらちゃんと把握してないという私∑(゚Д゚)

同じく、無理券当選をされたフォロワーの友人「丸猫さん」と一緒に伺うことにしました(*´Д`)

【当日の流れ】

丸猫さんとは、秋葉原で待ち合わせをして伺いました。
秋葉原電気街を末広町駅側に向かうと、サイゼリア、エクセルシオールの
建物が見えてきます。
そこを裏通り側に入ったところに、『わんだーらんど』はあります!
階段を3Fまで登ると、扉があり、すぐ受付があります。
店舗リフレだと、この雑居ビルに入っていくVIP会員感がたまらなく好きなのですがw
入ると、愛想の良い男性店員さんが受け付けてくださり、今回のイベント当選者の旨を伝えます。(事前にtwitterDMも送っていました。)
写真を見せてもらい、指名をします。
パッと見、印象で『ゆきちゃん』という女の子を指名することに。
時間や人気の女の子だと結構待つことになるみたいですので、気になる子がいるようなら予約したほうが待たないで入店できるのでスムーズだと思います!
女の子が決まったら、奥にある部屋へ入室に向かいます。
店内BGMはみっくすじゅーすへ行ったときより、ボリューム小さめですw
部屋も綺麗目ではあったのですが、窓側だったので肌寒かったです…。
後々聞いたところ、窓側は暖房が聞きにくいみたいです!

身体が熱くなるようなら、窓際が丁度いいかもですね!(意味深)

【女の子と対面】

待つこと、3分ほど。
店舗だと待つ時間短いので、良いですね(`・ω・´)
仕切られているカーテンから声が響きます。
ゆきちゃん
ゆきちゃん
こんにちわー!失礼しますっ!
現れたゆきちゃんは、スポーツを部活としてやってそうな元気な女の子!
初対面から笑顔で話しを率先してくれたりで、初めての緊張もすぐに無くなりました!
勝手な印象ですが、バレーボール部とかに居そうな感じですw
アニメとかアプリゲームが好きらしく、話が結構盛り上がりました!
ゆきちゃん
ゆきちゃん
わんだーらんどは初めてですか?
そうなんですよー!店舗リフレもあまり行ったことなくて、システム的にはどんな感じなんです?
クレイジーソルト
クレイジーソルト
ゆきちゃん
ゆきちゃん
普通のリフレみたいなし放題コースとか、あとコスプレがありますね!金額は女の子によって変わっちゃうかもです!
いうて30分無料券ではあったので、映えるオプションを入れたいなと考えていたところ
『 メ イ ド 服 』
という着替えオプションを発見!
写真も一緒にお願いして、着替えてもらいました!!
おー!!いいね!かわいい!!メイド服ってリフレでは珍しいからなんか新鮮!!
ホントですか!?///
でも私もメイド服来たのが初めてなのでなんかいいですねw
着替えてもらった後も、アニメなどの話で盛り上がり時間はあっという間に終了!

非常に楽しい時間が過ごせました!!

そんなゆきちゃんのtwitterはこちら↓

【総括】

色々な噂があった、『わんだーらんど』さんですがとても充実した癒しを感じるお店でした!!

でも、、

理想を叶えるゆーとぴあ♡ あなたの理想を教えてね?

というお店のキャッチコピーのもと、理想を伝えたら…叶えてくれるのかもしれないですね!^^

ではでは!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。