【リフレ体験談】久しぶりにいった池袋派遣リフレJKフィニッシュに清楚系女子学生の14番ちゃんと撮影会【店舗許可済】

【コンセプトカフェにはJKがいるぞ!】

どうも、クレイジーソルトです。

今回も短いスパンでの更新を頑張っています。

この間の日曜日にtwitter経由の友人たちとコンカフェへ行ったのですが、普通にJKしか働いていなくてびっくりしました!

まだ、コンカフェは1人では行くのがつらいですが、楽しかったのでまた行きたいですね(‘ω’)ノ

今回特集するのは、色々話題だった池袋派遣リフレ『JKフィニッシュ』を再度記事にできればと思います!

前回記事は以下リンクからどうぞ!

【リフレ体験】話題の池袋派遣リフレ「JKフィニッシュ」に潜入してきた【店舗許可済】

 

【当日の流れ】

その日は池袋のセントラルホテルを利用しました。
時間が少し余っていたので、気になっていたタピオカドリンクを並んでみました。

 

いつも並んでいるので、なんでかなと思ったら、スタバみたいにカスタマイズができるようでした。

 

私は全くわからなかったのでとりあえず普通で人気1番のタピオカミルクティと人気2番のタピオカほうじ茶を注文。

 

それでもまだ時間が余っていたので、セントラル隣の寂れたゲームセンターへ入店。
実は、私の地元はこのあたりでよくこのゲームセンターも来てたのですが、かなり寂れてしまいましたね‥。

 

そして、なぜにUFOキャッチャーはペヤング押しなのだろうか‥
絶対いらないでしょ:(;゙゚’ω゚’):

 

【女の子と対面】

 

時間もそこそこに潰れたので、セントラルホテルへ。

 

いつものごとく、お店に連絡して部屋番号を伝えます。

 

待つこと、10分くらいでノック音が響きました。

 

『コンコン!』

 

クレイジーソルト『はい、開けますねー』

 

14番ちゃん『はじめましてー!よろしくお願いいたします!』

前回にも、JKフィニッシュ様のほうでも記事を書かせてもらったのですが、その子は可愛エロティックな子だったのですが、今回の14番ちゃんは全く系統が違いました!

 

一目見て、美人女子大生というのが感じられ、雰囲気もふわふわしてます!(伝わりますかねw)

 

スレンダーな体型と洋服からも女子力を感じる、良い意味でJKフィニッシュのイメージとは違うカルチャーショックを受けた美女でした!

 

クレイジーソルト「めっちゃ美人さんだね!予想とはまた違って驚いた!」

 

14番ちゃん「本当ですか?嬉しいです(///」

 

反応も女子大生っぽく素直に喜んでくれました。

 

クレイジーソルト「あ、そうだ。あの並んでるタピオカミルクティ買ってきたんだけど」

 

14番ちゃん「えー!あの並んでるところですよね!タピオカ好きなのでとても嬉しいです!」

 

予想より喜んでもらえてよかったので、何よりですw

 

タピオカミルクティを飲みつつ、雑談

 

某学校に通いながら、ここで働いているみたいです。

 

ついてくれるお客さんは、年上の落ち着いたおじ様が多いとのこと!

 

本当に清楚系なので、あまりぐいぐいな人は苦手みたいですね!

 

そんなこんな、タピオカも飲み終わったみたいなので写真をお願いしました!

 

せっかくだから、あんまり撮らないような写真でアピールしたいね!と話したところ、

 

「童貞を殺すセーター」と「マイクロビキニ」で写真OKを出してくれました!!(゚Д゚)ノ

 

 

以下写真集になりますw

 

 

まずは、下着姿から可愛い下着ですね!

どうでも良い情報ですが、私は下着フェチです!

着替えてもらいましたが、どうでしょうか!このスタイル!!

スタイルめちゃくちゃ良いんです!!

背中も綺麗!!

twitterでも上げた、見えそうで見えない写真w

 

ここからは、マイクロビキニを特別にお願いしました!

 

 

こちらからの…

この綺麗な足とウエスト!!

 

余談ですが、脱いで写真撮るとは思わなかったらしく、タピオカでお腹が出ててやばいー!とおっしゃっていましたw

 

全然、スレンダーですけどね(*‘ω‘ *)

 

もっと見たい方、興味持った方は14番ちゃん実物を見て、確かめてみてはいかがでしょうか?(/ω\)

【総括】

 

2回目のJKフィニッシュでしたが、前回とはまた違うような女の子が来てくれたので、女性の幅が広いなと感じました!

お店を選ぶ際に、やはりパネルマジックやどんな子が来るかが不安になりますが、安心してください。

私は、2人会っていますが、2人とも可愛かったです!!!

どうしても、不安な場合は回転コースもあるので、どんな子が来るのかドキドキを楽しみながら利用してみるのをおすすめします!

ではでは!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。