【リフレ体験談】秋葉原店舗リフレみっくすじゅーすの謎に迫ってきた【店舗許可済】

【リフレ閑散期に負けるな!】

 

どうも、クレイジーソルトです。
ボーナスシーズンや年末年始の休みも終わり、リフレ店は閑散期に入る時期になってきました。
この時期だからこそ、気になっている女の子と仲良くなれる時期です。
いつも枠の埋まっているリフレ嬢の予約とかも取れることもあるかもしれません。
私はいつもと変わらずお店に行ってますw
更新スパンが短くなってしまい、結構大変なのですが12月に伺わせていただきました、「みっくすじゅーす」という店舗型リフレに行ってまいりましたので、記事にさせていただきます。

 

【店舗情報】

【秋葉原コミュ&リフレ】みっくすじゅーす

サイトURL

http://akb-mxj.com/

萌えスタURL

https://moe-sta.com/store/2542

twitter

お店に行くキッカケは、女の子からのDMでした。
当初、某有名店舗リフレにいた際に連絡をもらったのですが何となくDMのやりとりが続いていて、お店行こうと思っていたら「みっくすじゅーす」に変わりましたというのを知りました。
「みっくすじゅーす」自体は名前はTwitterでよく見たことあるなーくらいで、どんなお店でどこにあるかすら知らなかったです、申し訳ありませんw

 

【女の子情報】

 

□みずきちゃん

リフレ自体は11月頃から始めており、某有名店舗リフレで勤めていたところ、12月にみっくすじゅーすに入店しました。
苦学生で学費を稼ぐため、この業界に足を踏み入れたそうです。
Twitterの写真もあり、清楚っぽい雰囲気があるのですが実際にやりとりしていたら良い意味で変わっていましたw

 

【当日の流れ】

 

場所は秋葉原の末広町寄り、レンタルルームクエストと近いですが、表通りのほうになります。
当日は店舗に電話、女の子の名前と利用したい時間を伝え、向かいました。
余裕を持ってきたのですが、初見にはとてもわかりずらい( ;∀;)
秋葉原、電気街通りを末広町駅方面に向かい、天下一品ラーメンのお店があるところの3つ目の建物になります。
建物も普通のマンションみたいな建物なので、わからなかったですw
ルートの詳細はこちらを見たほうがわかりやすいですw
ルート案内⇒http://akb-mxj.com/access/
そこの建物で、部屋番号を押す場所があり【901】を押すと、オートロックの自動ドアを開けてくれます。
エレベーターで9階にまで上がりますと、そのお店があります。

 

お店に入ったら、すぐに受付があります。
見た目が派手な印象があるのですが、やたらに腰が低いw
後から聞いたところ、こちらの方が店長でした(`・ω・´)
そこで、予約をした旨を伝えたところ、部屋を案内されます。
店舗はキャンパリ 、お疲れサマーなど経験をしていますが、かなりBGMの音量が大きかったです。
部屋は店舗リフレに行ったことある方ならわかるように、漫画喫茶のちょっと良くしたような仕切りです。

【女の子と対面】

しばらく待っていると、カーテンの仕切りから
みずきちゃん「こんばんはー!」
入ってきたのは、
見た目はとても、清楚な感じの女の子!
でも、話し声テンションはとてもフレンドリーでギャップがまた良い!

 

あとで知りましたが、おっぱいも意外と大きく着やせするタイプです(*‘∀‘)

 

みずきちゃん「来てくれると思わなかったのでびっくりしましたー!」
本当に唐突に来たので、それはびっくりしますよねw

 

クレイジーソルト「DMしてて、楽しいなって思って会いたくて来てしまいましたw

 

あと、ケーキ持ってきた!クリスマスなので。(当日クリスマスでした)」
秋葉原のルミネ?とかで買ってきたケーキを差し入れで持っていったところ、喜んでもらいました(๑╹ω╹๑ )

 

クレイジーソルト「あんま店舗来ていなかったし、あんまり詳しくないのだけど、みっくすじゅーすってなんでみっくすじゅーすなの?w」

 

みすきちゃん「それは、いろんな女の子がミックスしているからみっくすじゅーすなんですよ!」

 

リフレには、健全不健全と色々な楽しみ方あるのですが、このお店は両方の方が仲良く出来るお店なのです!

 

だから思いもよらないサプライズがあるのが、みっくすじゅーすの特徴とのこと!

 

みずきちゃん曰く、回転コースで入るお客さんが多いらしいです(`・ω・´)

 

クレイジーソルト「どんな感じのお客さん多いの??」

 

みずきちゃん「ほんと色々なお兄さんが居る!面白いなー!って思いながらできるだけのことは叶えてあげてるよー!」

 

みずきちゃんはとある国立の有名学校に通っており、とても頭が良いのです。
だから私たちのやってほしいことや叶えてほしいことをくみ取ってくれると思います(*’ω’*)
また、みずきちゃんの特徴として「twitter」のお客さんのつぶやきを見るのが好きらしいですw
twitterの有名な方の名前を出したら大体わかりそうですw
僕もtwitterのお客さんと絡むのがとても好きな人間なので、話がとても盛り上がりました\(◎o◎)/

【総括】

はじめて秋葉原の店舗型リフレに行きましたが、アンダーグランド感がとても良いですねw

有名芸能人などがお忍びで来ると聞きましたが、確かにわかります。
また、みっくすじゅーすさんは店長様曰く、
リフレの概念に捕らわれずキャスト1人1人が個性的かつ各々の仕事をしております」とのこと!
みずきちゃんもお店を変える際に調べてからみっくすじゅーすさんに移店してよかったと言ってました。
求人募集はこちらまで⇒http://akb-mxj.com/job/
ではでは!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。